2021/01/25

女の友達が夢の中に

またまた、不思議な夢を見ましたー。私と仲の良い女の友達がいるんですけど、その女友達が夢の中に出て来たのです、いつも近くだから行きあえるし、話しもできるのに何で夢の中まで出て来るの〜・・とまずは思いました💦 全く・・夢にまで・・何??ネェ❗️ とその時お腹が大きかったのです。ハ!妊婦だ!と思った瞬間、私お腹大きくなったの、もうすぐ産まれるヨーー😃‼️ すみちゃんの子供だよーー👶❗️😁  と言ったのです。私は、夢の中で、金縛りにあったように固まってしまいました。えっ💦私の子供って何❓どういう事❓私女じゃん💦  生まれるならしょうがないなとか、わけわからない覚悟までしてしまい、焦ってしまいました。何故に生まれるのかわからないけど、自分の子なんだ・・パニクってしまってる夢でした、あり得ないし‼️  夢だからって何でも見ればいいってもんじゃないんだよ・・と1人で目が覚めてからもプリプリしてました(笑笑)😅  何ゆえに・・こんな夢を見なきゃならないのかと・・夢占いを恐る恐る調べてみました。それから、最近ほぼほぼ毎日に近く、何年もだいぶ前に亡くなった知人が夢に出て来るんです。何を伝えたいんでしょうか・・。