2021/01/22

リラックスタイム

ものすご〜〜く、ここ何日かリラックスタイムに入っております。昼間はのんびりとしております。だから自分の事にご褒美です。このコロナ禍で自分の事を疎かにしていた事ややりたかった事をしています🌷基本淋しがりやなので、いつも誰かしらいる感じですが、当然お客様もですが、1人でいるのも落ち着いていいものです😊  天日干しにしてる椎茸はいーーっぱい次々と乾燥して出来上がりました。2か月前に漬けた沢庵も出来上がってました。ほとんどおすそ分けしちゃいます🤣 😅 駐車場も広げようかなと思い、業者二カ所に見積もりお願いしました。今現在は軽自動車なら前に2台、後ろに2台で4台入りますが少し工事をして頂き、横を広げて前の並びに大きな普通車が入るようにしたいと考えています💦 時間があると色んな事をやったり考えたりしています(笑) (笑)   家の中で出来る事をしましょ❣️ ペットのももちゃんとベッタリくっついています、ケンカしながら、もうちょっとそっち行って!何で?やだ!のケンカですいつも全くわがままで、プライド高いです。そっちいって!とちょっと押すとものすごくうなって怒られます。😁 ごめんねと謝るまで怒ってます。🤣