2021/01/13

変化の前ぶれかも

本当にこの太陽の横に現れるまん丸の虹色の大きなまあるい玉は何なのでしょうか・・・🤣 まずは綺麗過ぎる虹の🌈色で、目が点になりかたまってしまいます。一瞬気を失いそうになった時がありました(笑)綺麗過ぎて気が変になりそうになっちゃいました。どうしたんだろう・・・でもこれは天照大神さまには違いはないんだと思いますが・・思いあたるとするならば、前に天照大神さまが白い階段から降りてきて、私にワンド(杖)をどうぞ❗️と渡された事と天照大神と書いてある位牌みたいなのをどうぞ❗️と渡された事と、💰(袋に入った沢山のドルの金貨)をどうぞ❗️と渡された事を思い出します。何かが起きそうな前ぶれかも知れません。皆さんの為にの事だったら嬉しいです。様子を見ていたいと思います。私は不思議と曇りだったりで天気が悪い日には元気がありません。ここだけの話しになりますが、ここ何日かでひとつぶの龍の鱗みたいなのが剥がれ落ちました、黒いかさぶたが😅 硬いんですよね〜何故か。又、再生するんですそして。不思議なお話をしました🌸🌸