2021/01/13

ウィルス除去を購入しました

毎日毎日、新型コロナニュースですが茨城県も増えて来ましたね、怖いですね。皆さん、自分の身は自分で守らないとならないです。朝、ニュースで、ビクトリアンマスク❗️と言うのをやっていました。ダイヤモンド形状。三重層になっているそうです。私は昨日、クレベリン❗️と言う空間に浮遊するウィルス、菌、を除去❗️置き型と言うのを、近くのスーパーマルトの薬局で購入しましたが、在庫が無くて、急ぎでアマゾンから購入しました。次の日に届きました。1つは車の中、1つは玄関、1つはリビング。1つで2ヶ月間使えるみたいです。手に付くばかりではなく、浮遊してる場合もあるのかなと思い購入しました。💦 色々と工夫をしたいと思います。乾燥はダメです、家の中には加湿機を置きました、水をタンクに入れて使うものです。何年か前に購入して邪魔になりしまい込んであったのを引っ張りだしてきました。乾燥は防げます、部屋の中が湿気がありしっとりしている感じです。工夫しましょう。