2021/01/07

摩訶不思議な夢🐸

大杉神社に行った日の夜に不思議な夢を見ました💦 夢の中で私と亡き父がいたのですが、急に大きな地震が起き、立っていられないほど揺れました。想定したなら震度6。と思ったら、今度は亡き父が言うのです、お腹の中に何かいる!と、お腹を見たらポコポコと動いているのです。私はビックリして、ちょっと!やだ、どうしたの何がいるのお腹の中に、待って、私わかるから!とポコポコと動いてるお腹をジィ〜〜!と見てたら何と、緑色の小さい蛙🐸が見えたのです。どうしようこの蛙、どうやってお腹から出せばいいんだろうと騒いでる夢だったのです。亡き父は、そう言えば地震で揺れてた時に口を開けたらヒョイと何か口の中に入ったような気がすると言ったのです。夜中に、ハッと❗️目が覚めてしばらく眠れなくなってしまいました。(笑) 朝起きてから、色々調べてみました。夢占いとかで🌸 何と❗️いい夢だったので、マジ嬉しいわーーー😭神様からの私にお知らせと言うか、ご褒美なのかなあーーって!  蛙🐸は神の使いと書いてありました。摩訶不思議な事が本当にあるんです私は。夢の中の事が現実になったり、でも神様ありがとう🐸 新型コロナウィルスでずーっと心が折れそうになっていたけど又、はいあがりました❗️