2020/12/14

不織布マスク‼️(サージカルマスク)

今日、朝、又テレビ番組でやってました。この前はウレタンマスク実験してましたが、今日は飛沫感染防止に1番効果があるのは、更に不織布マスク(サージカルマスクも入ります)  が実証されてると言っておりました。しかし、不織布マスクは、息苦しいとかもあるそうです。が、感染予防優先にするには、不織布マスク❗️   使う場所によっては、例えばマラソンや、ジョギングなどには、息苦しくないウレタンマスクが使用大丈夫そうですが。ケースバイケース!でと言っておりました。ジョギングなんかどうでもいいので、不織布マスクも購入したいと思います❗️不織布マスク、サージカルマスク‼️ 必要です‼️ 自分の身は自分で守りましょう‼️ お願いします🙇‍♀️ 不織布マスクも用意しましょう‼️飛沫防止マスクです。