2020/12/11

今欲しい物は

うーーーん・・・私めっちゃ疲れてるかも💦・・昨日から又、動けない感じ・・疲れ過ぎて神経がたってて眠れなくなって余計に動けない、極端にそうなってしまいます、ものすごい脱力感・・アー寝込んだら決まって天照大神さまが出て来て頭の上から金色の光りをシャーッ❗️とかけられるかもです。そうすると何事もなかったように元の状態に戻るんです。何故なんでしょう・・何回か体験してます❓❓ うーーん、今はテレビに繋ぐカラオケマイクって言うのがほしいかなと思っています、コードレスの、もう、カラオケやりたくて、歌が歌いたいんです❗️カラオケに行けないなら、だったらカラオケマイクでしょ❗️あちこち戸を閉めて小さい声で家の中で歌ってようと思います。不要不急の外出は避けるようにですものね!頑張りましょうね❣️