2020/12/10

生まれた日は壬(水)

自分はどんな性質で生まれているのかふと、考えてみました。又、どんな人なのかと漠然と・・まずは、自分の基本性質を生まれた日にちから調べてみました再確認の為にも。算命学では、生まれた日は、水!戸籍の誕生日では太陽!本当に生まれた日の方が強く出てるのかなあ・・水は壬と言います。壬の日に生まれた人は、大らかで心優しく大きな器を持っていて、知的で、落ち着いていていつでも臨機応変な対応が出来る、普段は穏やかですが、一度怒ると手がつけられないほど怒ることがある。精神的に自由でいたい気持ちがあり、発想力が豊かで、クリエティブな能力があり。となっていますが、確かに・・当たっているかもです・・よね・・笑・・ものすごく怒った時もありました笑、何故にこんなにもと言うほどです・・どうしちゃったの?みたいな🤣🤣  ホントでも自分の事ってわかってるようでよくわからないんですよね〜〜。