2020/11/11

お話ししてみました

心が疲れている時、身体も疲れている時、ほんの少し、お花を見たら胸の中で音がしました、シャラシャラ、シャラシャラ・・と。そしたら、キュンとしました。わぁっ〜、綺麗、可愛いっ💕って思ったら頑張ってネ、お疲れサマって、聞こえました。ルンルン♪ルンルン♪  とも聞こえます。お花さん、お花さんずっーと、見つめててもいいですか? 癒されててもいいですか? 私少し疲れてるかもね😂と声をかけて見ました。そしたらお花さんが言われました、素敵なプランターをありがとう❣️私を引き立ててくれてありがとう、I番最高に素敵に咲いて見せます見てて下さい❣️そして、私に水と太陽を与えて下さいって・・そうなんですねよろしくお願いしますって心の中でお話しして見ました。