2020/11/11

いつなのか

  1. お客様に聞かれました、コロナ収束は、いつになりますか?見て下さいと・・・私は固ってしまいました、何を隠そう怖くて知る事が出来ないんです。怖いから知ろうと出来ないんです。事実を知る事に怯えているんですね、1人でいる時には間違っても視る事が出来ません。人に推されててやっと・・・。私も知りたい所なんです。と言ってしまいました。 すると、何と2月前後と出ました。2月前後❓・・・はい・・外れてなければです・・終息ではありません、収束です・・。節分後、もう少しだと思います。色々と辛いけど頑張りましょう、明けない夜はなく、止まぬ雨はないと信じましょう。沢山のコロナ病の方もいらっしゃいました、私はその度に、絶対に許しませんからね!その考え方はとなだめる所かものすごく怒りました。そんな気持ちがあるなら、何だって出来るだろう!!と怒った事が多いです。前に苦い経験もあるから。言って、わかってもらえない場合には御守りと言って、死神外しを作って持たせた方もいました。本当にそんな相談が多かったですコロナ禍で。そんな事もあり私も心身疲れてるんだと思いました最近。でも少しずつ、少しずつ、癒されて来つつありますから、大丈夫です。😂結構大変なんですよ、人の話しを聞くって・・でも大丈夫 私❗️、失敗はしませんので❗️(笑)(笑) どこかで聞いた事あるセリフですね(笑)(笑)    マスク着用‼️  よろしく‼️お願いします。