2020/11/06

体調管理しましょう❣️

寒くなって来ましたが、私は暑がりで、寒がりです(笑)  ものすごーく、暑いのは苦手です。更にものすごーく寒いのも苦手なんです。雪国で育ったわりにはダメなんですよ😆 でもどちらかと言うと、まだ寒さの方がどちらかと言うと大丈夫かもです。最近は、家庭菜園をやめたので、何かをやりたいな別な事❗️と考えています。今度は花🌸を植えたりしようと思いました、まずは、プランター、植木鉢から見つけましょうと思います。それで😁とっても素敵なプランター陶器のを見つけてしまいました。ウーン💕素敵なプランター、わー!早速、パンジー、シクラメンを寄せ植えしてみました、お花よりプランターの方が目立ってますか?もしかして❣️あららら・・でもいいです、脇役が光るって事も絶対にあっていいと思います。これからも素敵なプランターを探してみたいと思っています(笑)   皆さん、風邪をひかないように気をつけましょう!手洗い、うがい、マスク、ビタミンC❗️ですよ。  私は来週毎年のインフルエンザ予防接種です💦