2020/10/21

怖い夢を見ました

最近、怖い夢ばかり見てしまうんですが、どうしてなんでしょうか・・    もう、ホントにイヤです。最初に見たのは私の亡き父親と、祖母、要するには親子ですよね、そこに、娘の私がいて、3人で会話して笑ったりしているんです。えっ❗️私は、死んでるの?何故に私が亡くなってる2人のそばにいて仲良く会話しているの? それとも向こうの2人が生き返ったの?って思いました。そして、さらに2日後に亡くなった知人と、その知人の亡くなってる母親と、私と3人で楽しそうに会話している夢でした。私が亡くなってるの?それとも知人親子が生き返ったの?どっち?怖かったです、さらに昨日のは、夜中に私が墓地を歩いている夢なんです、それも沢山のお墓の中に立っていて、真っ暗な中でした、不思議な怖〜い、夢でした。もう〜ッ!本当にわけわからないわ〜❗️親子三代の夢、まして祖母は初めて夢を見ましたし、知人の母親は、会った事の無い人だし、何か意味があるんだろうか不思議な夢でしたーー。🤣