2020/08/31

8月だから

私の夏休み中の事でした。朝方、左耳元で若い女性のすすり泣き声が聞こえたのです・・うっ、誰っ・・?又?・・。知らん顔をして又間もなく寝ました。身内の人ではない事がわかったので、身がいくつあっても足りないわ!とずっと何日か知らん顔をしていました。そしたら最近食卓テーブルに座り雑誌を読んでいたら、目の前に置いてあるお茶の入ってた空っぽのペットボトルが、中に氷が入って回っているような音で、カラカラカラカラ、カラカラ、と音を出して動き出したのです。ウオー!やってくれるよほんとに〜❗️ポルターガイスト現象!と半面ドキドキしながら何なんだよ〜❗️と言いながらペットボトルを両手に持ち半分にねじ曲げました。そして、次の日夕方近く大好きな水素風呂に入りました久々に、30分間で出ようと思い目の前に付いてある液晶パネルモニターを見ながら入ってると、パッと液晶パネルモニターが真っ黒になり表示が全て消えてしまいました。うわーっ、逃げられないわーと思いながら、近くにいつもお客様を祓う時のお塩があるのでそれを取りに行き・・・。何と橋から川に落ちて亡くなった女性でした。お盆の度に私に救いを求めて出て来る未成仏の霊達なのでした・・・・🤣 さあ、霊界に上がって下さい!と言うと、一瞬で上がりました。8月のそんな経験はございませんか??😂