2020/08/04

ニュース番組

久々にゆっくりとしました。お昼のテレビ番組をあちこち見て見ました。バイキング・・ニュース・・など、どの番組もコロナウィルスの話しでしたが、欧米よりもはるかに少ない死亡者数・・とか、世界に比べて日本での死者数は極端に少ない・・日本の奇跡・・・とか話してました。それを見たり聞いたりしてましたが一人でも死者は出てほしくないですね。私はふとある事を思い出してしまいました。前にコロナウィルス消滅祈願で、御岩神社、鹿島神宮、大杉神社、氏神に行った夜に夢の中に大きな龍神が出て来て会話して、わかったよ、大丈夫だ見てればわかる!と言われた事を思い出しました。まさか‼️これ❓この事❓ 私は身震いがしました❗️何故か私は、今までは、納得が出来なくてお礼参りが出来なくていたのです、足が動きませんでした。しかし、今日このニュース番組を見て納得できたのです、毎日、毎日コロナ消滅祈願をしています、夢で見た通りの事をブログにも載せましたし、あとは神様を信ずる事しかなかった私でした。心身共に疲れて来た所でした。やはり神様は私に嘘はつかなかった事がわかった気がします。だからって一人でも死亡者は出てはいけません。皆さん、マスク着用!とコロナウィルスにならない護符を作成して所持して乗り切りましょう‼️自分の身は自分で守りましょう❗️