2020/07/30

修行

よく、人間はこの世に生まれたのには意味があり、修行をする為に生まれて来たんだよ、と聞いた事はありませんか? 自分の魂の何代か前が良くなかったとか、だから今償いをする為に生きているんだ、とか聞いた事ありますよね・・・私は最近よくよく、そう思うようになりました。本当にそうなのかも知れないなぁーと。カルマとか業とか言いますよねー。何故にこの人はこういう事を毎日繰り返しているんだろうか、とか何故にそれにばかりこだわるのだろうか変だとか客観的にわかるのです。ずっーとこの人は、歳をとっても繰り返して行くしかないんだなあとわかります。人間は生きて行くのはやはり修行なんだ!とつくづくと思うようになりました。皆さん気がついてる人ばかりではないんだと思いますが。あーあー辛いなあ💦と思う事もあります確かに。でも逃げても逃げても避けられませんきっと、だったら、流れにまかせて生きて行きましょう😄私も逃げられません・・逃げたら何回でも何回でも試練が来そうです、私はよく次は凛捻転生しないよって言われます、次はもう修行はないよと言われます、これって宿命なんですかね・・頑張らなくてもいいから普通に生きて行こうって決めました、普通❗️でいいんです。運命に身をまかせながら普通に生きて行きましょう、ねっ😊